SSブログ

大人のピクニックを楽しもう♪ [交流会]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


こんにちわ、大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


ここの所、雨続きだった西日本ですが

ようやく今日から青空が広がる好天気となりました。

いよいよ新年度もスタートし、新しい環境の中

新生活を迎えた方々もたくさんいらっしゃる事と思います。


毎日が緊張の連続かもしれませんが、とにかく笑顔を忘れず

無理せず自分らしく頑張って頂きたいと思います。


さて、本日は当教室の5月のイベントのお知らせです。


 「大人のピクニックを楽しもう!」 
♪青空の下でコミュニケーション力をUP♪

nakatu01.jpg 

nakatu06.jpg


先日、講義の中で4人一組になって頂いて、

屋外でコミュニケーションを高めるための企画を

生徒さんにそれぞれ考えて頂きました。


その中で一番皆さんが「イイネ!」と仰って頂いた

Aチーム案に決定しましたので

早速実行させて頂くことにしました。

AチームのMさん、Iさん、Kさん、Mさん

素敵な企画ありがとうございました。



日時:5/9(土)もしくは5/16(土)

場所:中津公園(教室から徒歩8分のところです)

時間:12:30に教室集合、16:00頃までの予定です。

参加費:1.500円(お弁当・飲み物込み)

参加対象:当教室生徒さん、一度でも体験レッスンに来られた方。



※お日にちですが、5月9日(土)もしくは5月16日(土)を予定しております。
人数がたくさん集まった日にちで決定させて頂きたいと思っております。



青空の下でお弁当を食べながら、

コミュニケーションスキルをUPさせて頂きたいと思っております。

自己紹介や、楽しいコミュニケーションゲームを行いますので

ぜひ、皆さんご参加ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。