SSブログ

ピクニックのお弁当について

本日もご訪問頂きありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

5月9日(土)に開催します、「大人のピクニックを楽しもう!」の件で

追記事項をご連絡させて頂きます。



当日のお弁当ですが、下記の4つの中からお選びください。


IMG_0947.jpg


IMG_0946.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0945.jpg


前もって予約が必要ですので、なるべく早めに

教室宛にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

お電話、メール、LINE、レッスンに来られた際などにお申し付けくださいませ。



また、当日は簡単なスポーツも予定しております(ソフトバレーボール)ので

なるべく動きやすいラフな服装でお越しください。

女性の方、安全のためヒールの靴はお避けくださいね。



もうひとつ、ご自分の名前入りのカードですが、

参加人数が増えそうなので、申し訳ございませんが

25枚ご持参くださいますよう、よろしくお願いいたします。



007.gif

miff-emoji-00072.gif大人のピクニックを楽しもう♪miff-emoji-00072.gif

日時:5月9日(土) 12:30~16:00

場所:中津公園(教室集合)

参加費:1.500円(お弁当・飲み物込み)

持参物:名前入り名刺(25枚)、ボールペン、敷物

007.gif


屋外での親睦会、どうかお天気に恵まれ

皆さんと一緒に、とびきり楽しい一日を過ごせますように!

心から楽しみにしております[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。