SSブログ

セミナーのお知らせ [お知らせ]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


本日は6月の教室セミナーのお知らせです。


「あなたを叶えるマイエンディングノート」



IMG_0959.jpg
サイズはB5、しっかりとした装丁で表紙は可愛いスヌーピーです。

エンディングノートと言えば、
主に高齢者の方が
ご自身の終末期に書くものというイメージでしたが、
最近では若年層にも注目されるようになりました。
特に震災後から、若い世代が「万が一」を意識し
静かなブームとなっています。
エンディングノートは法的効力は持ちませんが
自由に自分のセンスで作成できるというメリットがあります。
また、いろいろ自分を振り返るキッカケにもなり
将来のビジョンも見えてくるような気づきのある一冊としても使えます。
この機会に、ぜひ「あなただけのエンディングノート」を作ってみませんか?


【マネー講座】も同時開催!

「貯金が全然貯まらない」 「今は不自由ではないけど、将来を考えると不安」
人それぞれお金に関する悩みは様々です。 知って得する税金の話や、
お金を増やすための正しい知識をプロならではの視点で アドバイス致します。




【講師のご紹介】

松川司さん
ウエディングプランナーから
国内生命保険会社で11年勤務(営業、お客様窓口業務、人材育成)を
経て外資系保険会社コンサルタントとして活躍後、独立。
保有資格としてAFP(ファイナンシャルプランナー)
住宅ローンアドバイザー、相続診断士。

女性ならではのきめ細やかな視点で
幅広くアドバイスするところから
顧客に絶大な信頼を得ています。

DSC_6781.JPG




日時
平成27年6月13日(土曜日)13:00~16:00


場所
大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビルB1 会議室


参加費用
3.000円(ノート代金込)


ご持参頂く物
こちらでもご用意致しますが使い慣れた物が良ければご持参ください
(色鉛筆・マジック・マキシングテープ・のり・消せるボールペン・はさみ)

思い出のお写真
(当日ご用意できない場合は、後日ご自宅でお貼り頂いても結構です)

お申し込み方法
大阪話し方&コミュニケーションスクール宛に
                  メールもしくはお電話でお申し込みくださいませ

電話番号
06-6147-9178、もしくは080-3788-9913


メールアドレス
mail@osaka-hanasikata.com


※参加人数が22名になり次第締め切らせて頂きます。 尚、ご不明な点がございましたら、 教室宛にご連絡くださいますようよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。