SSブログ

スピーチコンテストの結果 [お知らせ]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

大変遅くなりましたが、先日7月4日に行いました

「第1回目のスピーチコンテスト」の結果をお知らせいたします。


まずは当日ご参加頂いた15名の皆さん、お疲れ様でした。

すべての方に賞を差し上げたいくらい、素晴らしいスピーチの数々。

緊張されていたにも関わらず、ご自分の思いを一生懸命

伝えてくださった姿に感動いたしました。


また、スピーチだけではなく、それぞれの方への感想文を

皆さん、本当に心を込めて真剣に書いてくださいました。


あらためて、ここでお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


DSC_6825.jpg

最優秀賞・・・村川さん(中央)
優秀賞・・・・岡島さん(向かって右)
敢闘賞・・・・糸井さん(向かって左)



DSC_6830.jpg


終わったあとは、親睦会へ~そして二次会まで全員参加の

楽しい一日となりました。

当初は中々参加しようと思う方も少なく、私自ら生徒さんにお声をかけ

半ば強制的に参加させられた方もいらっしゃいましたが、

終わってみれば「すごく楽しかった!」


この一言が何より嬉しかった私です。[もうやだ~(悲しい顔)]

参加されなかった方々、次回は必ず挑戦してみてくださいね[るんるん]


[ひらめき]では近日中の体験レッスンお申し込みの状況をお知らせいたします。

【体験レッスン予約状況】

7月10日(金)・・・男性一名

7月11日(土)・・・男性一名、女性2名

7月13日(月)・・・女性一名


何事もまずは、体験してみないと判りません。

興味のある方は当日でも結構ですので、ぜひご連絡くださいませ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。