SSブログ

スポーツの秋にちなんで [親睦会]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

あんなに暑かった夏もどこへやら、秋雨がひと段落すると

一気に秋がやってきたように朝夕はめっきり涼しくなりました。

季節の変わり目ですので、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。


さて、今日からシルバーウィークが始まりました。

本格的な秋の訪れです。

秋といえば・・・

食欲の秋、スポーツの秋、行楽の秋、芸術の秋、勉強の秋。

いろんな秋がありますね。

照り付ける日差しが和らぎ、爽やかな風が肌に心地よいこの時期、

何となく感情が豊かになって、集中力もアップします。

あなたはどんな秋を楽しみたいですか?


前置きが長くなりましたが、ここで教室のイベントのお知らせです。

当教室では「スポーツの秋」にちなんで、卓球大会(生徒さん対象)を開催します。

032_サマーキャンペーンA4.jpg



第一回 卓球大会

日時:9月26日(土)16:00~18:00

場所:本町卓球センター

参加費:1,500円


★ワンルーム貸し切りで行います。卓球台は3台。

 試合はトーナメント式で行います。もちろん、女性はハンデ有り!

 ダブルスの試合も予定しております。

 優勝者はもちろん、笑える賞などなど、豪華賞品をご用意しておりますので

 皆さん、ふるってご参加ください。


卓球で汗を流したあとは、親睦会を予定しております。

もちろん、親睦会のみのご参加も大歓迎ですので、ぜひお越しください。


051_ボージョレーヌーボー [自動保存済み].jpg


詳しくは教室にお問い合わせくださいますようお願い致します。


尚、当日のレッスンは13時から始まりますのでお間違いのないよう

よろしくお願い致します。




【体験レッスン予約状況】

9月20日(日) 体験レッスン一名(男性)

9月27日(日) 見学一名(女性)

[ひらめき]こちらも随時受け付けております。
 新しい事を始めるには最適の季節です。
 まずは体験レッスンからスタートしてみませんか。
 見学もお気軽にお越しください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。