SSブログ

白熱した卓球大会! [イベント]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


大変遅くなりましたが、先月に行った卓球大会の様子をアップさせて頂きます。

たくさんの生徒さんがご参加くださり、大いに盛り上がった卓球大会。

教室とはまた一味も二味も違う楽しさを味わうことが出来ました。


まずは楽しい様子をお写真でどうぞ!


IMG_5450.jpg


IMG_5452.jpg


IMG_5459.jpg



IMG_5477.jpg



IMG_5479.jpg



IMG_5484.jpg


IMG_5498.jpg


IMG_5463.jpg



卓球台を三台ともフルに使わせて頂き、男女混合ダブルスや

敗者復活戦、または一回戦で戦わなかった方同士で試合をしたりと

二時間たっぷり卓球を楽しませて頂きました。

普段あまり笑わないのに、この時ばかりは最高の笑顔を見せてくださった方

また、ご自分から進んで皆さんを盛り上げてくださった方

回りを常に見て、試合をサポートしてくださった方などなど・・・

教室では知ることの出来ない皆さんの素晴らしい一面を見せていただきました。

ご参加くださった受講生の皆さん、ありがとうございました。

スポーツを通してのコミュニケーション、また近々やりたいと思ってますので

今回参加いただけなかった受講生の皆さん、ぜひ次回はご参加くださいね~♪

この後の懇親会ももちろん、大いに盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。