SSブログ

セミナー開催のお知らせ [セミナー]

本日もご訪問頂きありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


またまた、教室主催のセミナーのお知らせです。


第二弾 特別セミナー「より素晴らしく健康に生きる為に」  

前回、大盛況だった金丸先生の講演会の第二弾を開催します。

第1回の講演では「我々に与えられた時間は決して永遠ではない!」という視点で

「寿命と健康」「老化はなぜ起こるのか」についてお話し頂きました。


第2回では、「より一層人生をエンジョイしながら生きるために!」と題して

「睡眠のはなし」「食事のはなし」「運動のはなし」「心のはなし」について

お話し頂きます。


特に健康に欠かせないのが「こころの持ち方」

体に健康な状態と不健康な状態があるように、

心にも同じく健康な状態と不健康な状態があることを知る必要があります。

心の不健康が続くと体の中で不調和がおこり、

その結果免疫力などが低下し、様々な病気を引き起こしてしまいます。

では心の健康とはいったいどのような状態なのか。

またどうすれば心の健康を保てるか。

この究極の問題を分かりやすく、また金丸先生らしいユニークな語りで

講演をして頂きます。



前回参加された方はもちろん、今回初めての方にも興味深い内容ですので

ぜひご参加ください。



日時:10月3Ⅰ日(土曜日)14:30~17:30


場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール


参加費用:2,000円


講師:金丸眞一先生


金丸先生2.jpg



※前回に続き、申込み多数の場合は定員になり次第、締め切らせて頂きますので
お早めにお申込みくださいますようお願い致します。
申し込みは、メールまたはお電話にて受け付けております。



[ひらめき]なお、講演会後は金丸先生も交えての懇親会を行います。
こちらもぜひご参加くださいませ。

10月31日の懇親会.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。