SSブログ

1周年イベントのお知らせ [イベント]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


10月のセミナーも無事終了し、暦は11月に突入しました。

昨年の11月1日に開講しました大阪話し方&コミュニケーションスクール
ようやく1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、当教室にお越し頂いた生徒さんのおかげです。

この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございます。



さて、当教室では1周年を記念して、イベントを開催致します。


8e1a423cd5189250c5d54bb2fcce7520.jpg


それぞれ4人一組のチームに分かれて頂き、教室から出す数々のミッションを

みんなで協力し合ってクリアして頂くというゲーム感覚のイベントです。

ミッションは教室の外からスタート![ダッシュ(走り出すさま)]

狭い教室から抜け出し、いつもとは違う状況でコミュニケーションを図らなくてはいけません。

決して速さを競うものではなく、大事なことはチーム一丸となって

楽しくミッションをクリアすることです。

チームのコミュニケーション力が問われるゲームですので、

1周年記念にふさわしいイベントですよ~♪



受講生の皆さん、どしどし参加してくださいませ[ぴかぴか(新しい)]



photo0000-2075.jpg




1周年記念イベント「チーム一丸となってミッションクリア」


日時:11月28日土曜日 14時~17時

参加費:1,000円

場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール



全てのミッションをクリアしたら、教室に集合!

外れクジなしのビンゴゲームで盛り上がり

その後、懇親会へ繰り出します[るんるん]


皆さん、ふるってご参加くださいね!



ビンゴ賞品の数や、懇親会のお店の予約等もございますので

お申込みは11月20日までとさせて頂きます。

懇親会のお店も決定しております。めちゃくちゃ美味しいお鍋のお店です。

詳しくは教室の掲示板にてご覧くださいませ。

[ひらめき]参加希望の方は、教室内の掲示板にお名前記入もしくはLINE、
メール、お電話にて受け付けております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。