SSブログ

爆笑1周年記念イベント&忘年会のお知らせ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


今年も残すところ、あと25日となりました。

一年はあっという間に過ぎますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

さて先日開催しました、教室開講1周年記念イベントですが

今までにない盛り上がり!大爆笑と共に無事終了いたしました。

ご参加くださった受講生の皆様、お疲れ様でした。

教室からの無茶ぶりを素直に聞いてくださり、チーム一丸となって

任務遂行して頂きましたことを心からお礼申し上げます。

教室での楽しい思い出がまたひとつ増えました[るんるん]

大好評でしたので、また来年もぜひ企画したいと思っております。



ご参加頂いた皆さんから送って頂いた、ミッションクリア画像で

拙い動画を作成してみましたので、ご覧ください。








12月は忘年会を予定しております。

受講生の皆さん、お忙しいと思いますがご参加お待ちしております。


★大阪話し方&コミュニケーションスクール忘年会★


日時:12月19日(土) 18時~

場所:未定。決まり次第告知させて頂きます。


◆19日は通常通りレッスンを行いますので、どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。