SSブログ

イベントとセミナーのお知らせ [イベント&セミナー]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。



このたび、熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私自身、阪神大震災を経験し、全国から支援や励ましの言葉を頂いた感謝は忘れません。

どうか一日も早く皆様が安心して暮らせるよう、

そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




さて、まずは当教室のイベントのお知らせです。

新緑の季節にふさわしい、野外でのイベントを開催致します。

実は今回から、教室のイベントは受講生の方々に順番で

企画から準備までをして頂くこととなりました。

それぞれお仕事があり、ご多忙にも関わらず、イベントの準備をして頂き感謝感謝です。


3104.jpg


『緑地公園でスポーツ祭』

[ぴかぴか(新しい)]MVPに輝くのは誰だ!?[ぴかぴか(新しい)]


ケイドロ・ハチムシ・ドッヂボールなど数種類のゲームをそれぞれチームに分かれて競います。
もっともゲームに貢献したNo1プレーヤーを投票制で選びます(MVP賞)
名誉ある?MVP賞に選ばれた方には素晴らしい賞品を進呈いたします[わーい(嬉しい顔)]


◆日時:4月29日(金曜日)11時~17時30分

◆場所:服部緑地公園駅(御堂筋線・北大阪急行線)西口出口(ホーム直結)を出てすぐのローソン前

◆参加費:1.000円

◆持参するもの:レジャーシート、昼食は各自持参願います。

◆申し込み〆切:4月22日(金)



[るんるん]飲み物、お菓子類は当日用意しますので持参して頂く必要はございません。

前回好評だった野外イベント、今回も新緑の下で気持ちの良い汗をかき

みんなで日が暮れるまで遊びまくりましょう[るんるん]




[ひらめき]続いては教室主催のセミナー開催のお知らせです[ひらめき]


「女性心理、ホンマに分かってますか?」
    ~女ゴコロをつかむ話し方講座~


長年結婚情報会社でカウンセラーとして実績を積み、数多くの成婚カップルを誕生させた講師が

今の婚活ブームに一言物申す!

あなたは本当に女性の気持ちを分かってますか?分からないまま婚活パーティに

どれだけ参加してもハッピーな結果を得ることはできません!

それどころか失望して自信さえ無くしかねません。

過去2.000人以上の男性・女性会員様のお世話をしてきて

いかに男性が女性の事を分かっていないか。

いかに男性が独りよがりなのかを嫌というほど見てきました。

小手先のテクニックやマニュアル通りの会話など全く必要ありません。

女性が何を求めているのかを、経験談を交えて具体的にお話しさせて頂きます。


TAKEBE160224540I9A0512_TP_V1.jpg


[ハート]日時:4月30日(土曜日)17時~19時 講座は1時間15分程度ですが
セミナー後は数名の女性ゲストを招いての、フリートークお茶会を予定しております。

[ハート]参加費:3.000円(お茶・お菓子込)

[ハート]参加資格:男性限定


気さくで分かりやすい講座と、女性ゲストの生の声を聴いて頂くことにより

きっと目からウロコだと確信しております。

どうか肩の力を抜いて、気軽にご参加頂き、楽しい時間をお過ごしください♪


[ひらめき]お申し込みは、お電話もしくはメールでよろしくお願い申し上げます。


大阪話し方&コミュニケーションスクール  TEL:06-6147-9178
                   MAIL:mail@osaka-hanasikata.com



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。