SSブログ

本気でプレゼン上達を目指す!セミナー開催 [セミナー]

本日もご訪問頂き、ありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


6月9日から、始動いたしました「プレゼン道場」ですが、

通常のコースとはまた少し雰囲気が変わり、心地よい緊張感の中で、

皆さん練習して頂いております。

さてさて、そんなプレゼン道場の目玉ともいえる、月一回のセミナーが

いよいよ開催されます。


030.gif


本気で上達したい人のための
「聴き手のニーズを捉えるプレゼンセミナー」

images (1).jpg


社会人になると、いろんな場面において人前で話す機会が多くなります。

朝礼から始まり、会議や打ち合わせ、そして社内・社外プレゼンテーションなど

数えたら限がありません。

そんな中「自分の言葉でしっかりと想いを伝えたい!」

そう思ってらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

「聴き手のニーズを捉えるプレゼンセミナー」では

受講生の方々の目的をしっかり聴き、話し方を分析し、

的確なアドバイスを致します。

言語・非言語の説明から、会話の広げ方、有効なポスチャー・ジェスチャーの方法

そして相手を納得させる話術、ロジカルなプレゼンテクニックまでお伝えします。


◆開催日:6月23日(木)
 
◆開催時間:19時~21時

◆セミナープログラム:初級・中級・上級のワンクール3回を、一年間で計4回実施

◆講師:プレゼン専任講師

◆セミナー参加費:6,000円



このセミナーを受けて良かった!と思わせる自信があります!

本気でプレゼンスキルを上げたい方は必見です!!

単なる座学だけではありません。受講生の方々のスキルチェックから始まり

どれだけ「プレゼン道場」で上達したか、また個々にどうすれば改善できるかを

丁寧にアドバイスしていきます。


★参加お申し込みは、LINEまたはメール、お電話にて受け付けております。

004.gif


もう一つ、セミナーのお知らせです。


当教室の生徒さんが開催する『はじめての電子書籍出版セミナー』


イメージ.jpg

電子書籍って聞いたことはあるけど、実はよく知らない人も多いはず。
このセミナーは電子書籍をまだよく知らない人、出版には興味はあるけど自分にはムリだと思っている人、電子書籍を自分のビジネスに活かしたい人に、電子書籍のはじめの一歩がわかるセミナーです。
わずか3日で300人の見込み客ができる出版集客術!
起業して3年以内の経営者のための電子書籍出版セミナー!

電子書籍は
『求めているお客様がやってくる魔法のツールです!』

高い広告費を払って集客するよりも、電子書籍を出版した方が効果的な方法だってご存知でしたか?
実は、電子書籍は最強の販促ツールなんです!
電子書籍ならお客様が自らあなたのことを探して
感謝されながらお客様を作ることができるんです!


◆開催日:6月18日(土)

◆開催時間:10時~11時30分

◆開催場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール

◆参加費:2,000円

◆講師:松本歩子

014.gif
160.jpg
【講師ご紹介】
未来につなげる電子書籍出版コーチ
松本 歩子
コネクションフォワード代表
電子書籍クリエイター・DTPデザイナー


こちらも教室LINE,メール、お電話にて受け付けております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。