SSブログ

新年明けましておめでとうございます [ごあいさつ]

Mizuho18116006_TP_V.jpg


旧年中は皆様の笑顔に助けられ、私なりにたくさんの事を学ばせて頂きました。
心からお礼を申し上げます。

人生は必ずしもうまくはいきません。

まじめにこつこつ頑張っても結果につながらない時もあります。

それでもまじめにこつこつ頑張ることが『人生』なんだと思います。

それは仕事でも、人との信頼関係を築くのも一緒です。

しんどい時こそほど、真面目にこつこつ頑張ることが

いつか結果につながるんだと思います。

私自身も、2019年は初心に戻って気持ちを新たに頑張ります。

受講生の皆様の目指す目的地まで一緒に走る、伴走者として。



新年は1月5日から通常通り開講しておりますので

ぜひお越しください。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。