SSブログ

なんて嬉しいサプライズ♪ [講師のひとり言]

こんにちは[るんるん]

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

三月なのに、冬へ逆戻りしたような寒さですが、皆様お変わりございませんか?

花粉症や、季節の変わり目で体調を崩す方も多いと思いますが
くれぐれもご自愛してくださいね。


さて、今日はうるうるするほど嬉しい出来事がありました。

レッスンが終わって、お茶会が始まる頃
女性の受講生お二人から、「5周年おめでとうございます♪」と突然色紙と可愛いプレゼントを頂きました。
そして、皆さんからの拍手[揺れるハート]

思いもよらないサプライズプレゼントだったので、
驚きと嬉しさで言葉を失い、出た言葉が「え~~何?何?」と
話し方講師としては、何とも恥ずかしいリアクション!
日頃、皆さんに嬉しい時は体全体で喜びを表現してください!と
伝えているにも関わらず、驚きすぎたのかお粗末すぎる喜びかたでした[あせあせ(飛び散る汗)]


image1.jpeg

色紙には、たくさんの受講生の方々からのメッセージが書かれていました。

いつの間にこんなメッセージを書いてくださったんだろう?

色紙を作ってくださったお二人にお聞きすると、去年の夏ごろから受講生の方々に声をかけて

メッセージを集めてくださったとお聞きし、感無量になりました。

私に分からないよう進めるのは大変だったと思います。

サプライズにするため、今日まで誰も私に話さず、こっそりみんなで書いてくれたんだと思うと

嬉しさも倍増し泣けてきます。


いつも助けて頂いてるのは、私のほうなのに・・・

皆さんの温かいメッセージを何度も読み返しながら、

くじけそうになりながらも、続けてきて良かった!と心底思いました。

皆様、本当にありがとうございました。

今日からまた初心に帰って、皆さんと共に

成長していきたいと思ってます。



image1 (1).jpeg
画像は加工してます[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。