SSブログ

明けましておめでとうございます [ごあいさつ]



images (2).jfif




旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]


1月4日本日より通常通りのレッスンを始めました。

そして、レッスン後は受講生の皆様と初詣に行ってまいりました。

訪れたのは中津のパワースポット、富島神社

400年以上前から氏神として鎮座しており「勝運」「厄除け」「安産」などのご利益があるそうです。

IMG_2646.JPG
皆さん、それぞれどんな願い事をされたのでしょうか?

私は、時々弱気になる自分に!
そして、いろんなことに負けず、勝ちたい!
そう願いました[わーい(嬉しい顔)]

img20180106194101611661.jpg
樹齢500年といわれる楠のご神木。


初詣をすませたあとは、近くのごはん屋さんで食事をしながら
他愛もない話で盛り上がる♪

令和2年も受講生の皆さんとご一緒に、楽しい幕開けとなりました。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。