SSブログ

休講のお知らせ

大変ご無沙汰しております。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


新型コロナ肺炎感染拡大防止のため
当スクールでは出来る事すべて行い、開講してまいりました。

受講生の皆様にはマスク着用はもちろん、手洗い・うがいを徹底して頂き
教室では受講生数の制限、席は離して着席頂く。
開始前には教室内の除菌、さらには窓を開けたままレッスンを行っております。


それでも完璧に感染を防げるとは思っておりません。


命あっての未来!


誠に残念ですが、4月5日(日)のレッスンを最後に

しばらく休講とさせて頂くことに致しました。

とても残念な気持ちでいっぱいですが、受講生様の健康を第一に考えた上で
苦渋の選択をさせて頂きました。


コロナが落ち着くのはいつなのか?
先が全く見えない状態で、このまま教室を存続できるかどうかも不安ですが

受講生様と再び笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。


なお、休講中はブログは更新したいと思っておりますので、宜しければご覧くださいませ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワークショップ開催のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。