SSブログ

教室は情報のるつぼ!

本日もご訪問頂きありがとうございます。



ここの所、気温がぐっと下がり、昨日は特に寒い一日でした。

皆さん、お風邪など引かれませんよう、お気をつけください。


autumn-leaves_beiz_jp_T06923.jpg




さて、先週の土曜日・日曜日は、たくさんの方が受講くださいました。

何故か土曜日は比較的女性が多く、

日曜日は男性が多かったのですが、皆さんとてもユニークなお話をしてくださいました。

劇団で演劇活動をされている方や、小学校卒業後単身ニュージーランドに留学されていた方、

居酒屋の店長さん、髪の毛でいろんな検査をする医療関係のお仕事をされている方等など。


年齢も性別も職種も全く異なる方々が集まって、いろんなお話が聴ける機会なんて

そうそうありません。

何と言っても、その業界ならではのお話が聴けるのですもの。

改めて私自身が勉強させて頂き、いろんな情報を得る事が出来ました。

お越しくださった皆様に心から感謝いたします。



こちらのブログでは、生徒さんからお聞きした面白いお話や、

なるほど~と思った情報なども少しづつアップさせて頂こうと思っております。


話すことの楽しさを実感してください

本日もご訪問頂きありがとうございます。


11月1日・2日の無料体験にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

大阪話し方&コミュニケーションスクールでは、たくさんの皆様にもっともっと

話すことの楽しさを知って頂きたいと願っております。

二日間、参加くださった皆様から「すごく楽しかった!」とのお声を頂き

さらに楽しい講義内容にしたいと思っておりますので

皆さん、この機会にぜひぜひお越しください。


DSC_6134.JPG

身振り手振りで楽しいスピーチをしてくれたNさん♪
(写真はご本人の許可を得てアップしております)

開講初日

本日もご訪問頂きありがとうございます。


本日「大阪話し方&コミュニケーションスクール」開講しました。


お越し頂きました皆さん、ありがとうございます。


初日ということで、私自身緊張しておりましたが、皆さんのおかげで


和やかで楽しい一日を過ごすことが出来ました。心からお礼を申し上げます。


オープン初日、足元が悪い中、わざわざ来て頂いた皆さんのお名前とお顔は、


この先一生忘れることはありません。


IMG_0560.JPG



そしてお花を送ってくださった方々、ありがとうございます。


タグ:授業

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。