SSブログ

LINEの公式アカウントを開設しました! [お知らせ]

こんにちは[るんるん]


大阪話し方&コミュニケーションスクールの小倉です。


この度、大阪話し方&コミュニケーションスクールの公式LINEを開設致しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今までと同様にメール・電話・FAXでのお問い合わせに加え、今後はLINEでもお問い合わせやご予約をして頂けるようになりました[exclamation×2][目]



まずはお友達登録をして頂き、「お店トーク」よりメッセージを送信して頂きましたら、内容を確認後お返事させて頂きます[mail to]


QRコードもしくは、お友達追加ボタンから、お友達登録をしてくださいね[かわいい]





友だち追加数


当教室は12/30~1/4まで休講とさせて頂いております。
また新年にお会いできるのを楽しみにしております。


それでは、皆様よいお年を~!

盛り上がったクリスマス交流会 [交流会]

本日もご訪問頂きありがとうございます。

「大阪話し方&コミュニケーションスクール」の大廻です。



クリスマスも終わり、今年も残すところあと5日となりました。

皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

ご家族とのんびり、お友達とワイワイ、

または大好きな方とロマンティックなクリスマスを

過ごされたことと思います。


さて、12月23日(祝)に当教室で開催致しました、クリスマス交流会のご報告を

させて頂きます。

子供のころはワクワクしたクリスマス♪

大人になるにつれ、なぜか次第にワクワク感は薄れ・・・

中にはクリスマスなんてどーでもええわ!って思ってらっしゃる方も実は

多いのではないでしょうか(笑)


DSC_6353.jpg


そんな方々のために、開催した今回の「クリスマス交流会」

初めて会う方と、素の自分になって、いろんな話をしながら

情報交換をして頂きました。


仕事の話、プライベートの話、趣味の話、これからの生き方まで

話が尽きることなく、最高に盛り上がった一日でした。

皆さん、初めて会う方々とは思えないくらい盛り上がったので

場所を変えて二次会へと~さらに盛り上がりました~♪


「出会い」が人生を変える!

良い人、良い考え、良い知識に出会う事が出来れば

人生は必ず好転します。


「大阪話し方&コミュニケーションスクール」では

素晴らしい出会いを一人でも多くの方に、これからも提供していきたいと思っております。



ご参加頂いた、皆様!ありがとうございました。



クリスマス交流会のお知らせ [交流会]

こんばんは[るんるん]

大阪話し方&コミュニケーションスクールの小倉です。

さて再来週はいよいよクリスマスですね~[クリスマス]

クリスマス2.jpg

当教室では、クリスマス交流会を12月23日(祝)に開催致します。

今年のタイトルは

クリスマスぼっち必見!!

「今年は誰よりも楽しいイブイブを過ごそうぞ!」

です[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

誰かと過ごしたいのに、一人ぼっちで過ごすクリスマスほど寂しいものはありません。

「ぼっち」から連想するイメージは、孤独・虚しい・暇など

ネガティブな事ばかりですが、

ぼっちだからこそ、自由気儘に自分スタイルのクリスマスを過ごすことが出来ます。

そんな「クリスマスぼっち」同士が集まり、今までにない最高に楽しい

クリスマスイブイブを過ごしましょう。


【開催場所】大阪話し方&コミュニケーションスクール
【日時】  12月23日(祝) 14:00~17:00
【参加費】 3,000円(ドリンク・軽食付き)
*参加費は当日受付払いになります


ぜひ参加してみたい!と思われる方は、メールかFAXにてお申し込みください。

メール mail@osaka-hanasikata.com
FAX 06-6147-9186

第一回「一人暮らし最高!!」交流会のご報告 [交流会]

こんにちは。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの小倉です。

今日は先週行われた、当教室で初めての交流会のご報告をしたいと思います[exclamation]

初めて企画する交流会ということ、そしてあまり告知が出来なかったにも関わらず、
6人の方々がお集まりくださいました。

全員が初対面でしたが、同じ「一人暮らし」という共通点があることで、話がとても盛り上がり、あっという間に2時間が過ぎました。

皆さん参加した理由について、「一人暮らし最高!!」というテーマが
すごく面白かったので参加してみようと思った!とおっしゃってくださいました。


[かわいい]参加した方から感想を書いて頂きましたので、ご紹介したいと思います[かわいい]


■今日の交流会はいかがでしたでしょうか?感想をお聞かせください。

≪Sさん≫

最高でした!!楽しく人と出会える場所はとても貴重だと思います。
年齢も様々なので、同世代に限らない出会いに感謝しております。
ありがとうございました。

≪Nさん≫

みなさん一人暮らしということもあり、同じ価値観や話しやすさがありました。
とても仲良くみなさんと交流でき、また参加したいと思いました。

≪Mさん≫

面白かったです。いろんな仕事や趣味をお持ちの方と楽しく話すことが出来て良かったです。
また来たいです。お菓子が美味しかった。

≪Kさん≫

企画が斬新で良かったです。この企画もまたよろしくお願いします。

≪Aさん≫

楽しかったです。あっという間の2時間でした。
自分から出会いの場に来ている方々という
こともあり、自立した素敵な方々とお話しできる貴重な機会でした。
ありがとうございました。

≪Mさん≫
素の自分で、気楽に話すことができて良い出会いもあり楽しかったです。
良い影響を頂きました。


今回の交流会では、皆さんにとても楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。
そしてこちらも皆さんからたくさんの刺激を頂きました。

「大阪話し方&コミュニケーションスクール」では、これからも
いろんな交流会や勉強会を開催し、素晴らしい出会いを一人でも多くの方に
提供したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。





交流会のお知らせです [交流会]

こんにちは。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの小倉です。

いよいよ本格的に寒くなって来ましたね~。

大阪の街もクリスマスツリー[クリスマス]やイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]でキラッキラしていて、歩いているとなんだかワクワクしてきます。

はーやーく来い~来い~クリスーマスー[雪][クリスマス]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の土曜日に「一人暮らし最高!!」交流会を当教室で開催致します。

一人暮らしの人同士集まって、一人暮らしを楽しむ方法や、一人暮らしの生活の知恵などを

シェアして、和気あいあいと交流しましょう。

年齢・性別問いませんので、参加してみたい!という方は

メール mail@osaka-hanasikata.com または、お電話06-6147-9178にてお申し込みください。


[日時]12月6日(土) 17:30~19:30

[場所]大阪話し方&コミュニケーションスクール

[参加費]1500円(当日受付払い)

*アルコール・ソフトドリンク・簡単なおつまみを提供いたします


イベントフォースで詳細を見る



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。