SSブログ

『目指せ!人たらし』勉強会開催のお知らせ [交流会]

本日もご訪問頂きありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


今日から7月が始まりましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]


さて皆さん、昨日は「水無月」をお召し上がりになりましたか?

50828.jfif

先日、お茶を習っている生徒さんがスピーチで教えてくださいました。

水無月とは、葛やういろうの生地に、小豆を散らして三角形に切った菓子。
お茶を習っている生徒さんは、6月30日には必ず「水無月」を食べるそうです。
「夏越祓(なごしのはらえ)」または「水無月祓(みなづきのはらえ)」と
呼ばれる神事で、1年の半分が過ぎるこの日、穢れを払い、
残り半年の無病息災を祈願するという意味だそうです。


今年も折り返し地点!年末まで「あっ!」と言う間です。

毎日を悔いのないよう、元気で明るく頑張っていきましょう♪



では本題のお知らせです。


7月からコミュニケーションスキルを上げるための勉強会を開きます。


『目指せ!人たらし』勉強会です。

この世の中すべて人間関係で成り立っています。
人間関係を無視して生きることは不可能。
単なるコミュニケーション不足とか、
仕事さえ完璧に出来たらコミュスキルなんてどうでもいいとか、
まさか思っていませんよね?
コミュニケーションスキルは出世に響く大事なビジネススキルです。
そこで、良い意味の「人たらし術」をマスターして頂きたいと
勉強会を開くことにしました。

人見知り・コミュ下手な方々、大歓迎です!

images (2).jfif

人たらしスキルアップ=出世に繋がる
人たらしスキルアップ=あなたの周りに人が集まる
人たらしスキルアップ=あなたのファンが出来る
職場や友人、はたまた恋人との人間関係に悩む全ての人、
お気軽にご参加ください!
お待ちしております。

開催日:7月は第2土曜日(7/9)
開催時間:11時~12時半
開催場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール
参加費:1,000円(フリードリンク付)

お申し込みは、メール・LINE・お電話にてどうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。