SSブログ

ただただ感謝です

本日もご訪問いただきありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

本日が今年最後のレッスンとなりました。

新年は1月4日(水)19時30分からレッスンを開始いたします。


さて、今年一年を振り返って。。。

それは今年も、たくさんの素敵な出会いにただただ感謝です。


images (3).jfif


新たに入会してくださった受講生の皆さんはもちろん、

ふとしたきっかけで出会った方々、

そして通い続けて下さっている受講生の方々。

皆さんに伝えたい言葉は、何をさておき、ありがとう!

この言葉以外に浮かぶものはありません。



今年一年本当にお世話になりました!

ありがとうございます♪


ありきたりですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

恋人なし・独身集まれ!『シングルだけで楽しむクリスマス会2016』開催 [交流会]

随分ご無沙汰してしております。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


ドタバタしている間にすっかり年の瀬になってしまいました。

一年の速さに目まいがしそうなくらい驚く毎日です。


さて、久しぶりに教室主催の交流会を開催したいと思います。

この時期といえば、もちろんクリスマス♪

恋人なし・独身集まれ!
『シングルだけで楽しむクリスマス会2016』



images.jfif

街はクリスマスムード一色・・・。

一人ぼっちで過ごすクリスマス、寂しすぎやしませんか?
ただ寂しがっていたって何も始まりませんよ。
とにかく行動を起こす事が大事!
まずは人と出会う?
人は人によって支えられ、癒され、励まされたりするもんです。

シングルだからこそ、出会いが広がる!
シングルだからこそ、気兼ねもいらない!
ぜひ楽しいクリスマスイブイブを一緒に過ごしましょう♪


開催日:12月23日(祝)

開催時間:13時~16時

会場:大阪話し方&コミュニケーションスクール

参加費:2,000円(ソフトドリンク・お菓子付き


友達が欲しい、彼氏・彼女が欲しい!
そう思うことは、人として当たり前のことです。

しかし、出会うチャンスってそうそうありません。
婚活パーティはちょっとハードルが高いし、街コンは軽い!
出会い系サイトは何となく怖い!

そんな方々に出会いの場を提供したいと考えております。

「出会いが人生を変える!」良い人、良い考え、良い知識に出会うことができれば、

人生は必ず好転します。

話し方&コミュニケーションスクールならではの

健全で安心なシングルだけのクリスマス会で

とびきり楽しい1日をお過ごしください。

ユニークなパーティゲーム盛りだくさんの交流会です♪


※参加ご希望の方はメールにてお申し込みください。
mail@osaka-hanasikata.com




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。