SSブログ

おかげさまで3周年を迎えます [お知らせ]

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

日に日に秋が深まる今日この頃、皆様お元気でお過ごしですか?
朝夕は冷え込み、日中の気温差が激しいので
くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。


【重要なお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。
2014年11月1日に開講しました当スクールもおかげさまで今年の11月で4年目を迎えることとなりました。
これもひとえに受講生の皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。

このたび、4年目を迎えるにあたりまして、新たに変更事項を設けましたのでお伝えします。

受講期限が60日(2ヶ月)を過ぎて更新される方につきましては、通常のレッスン料以外に別途更新料を頂きます。なお、転勤等やむ得ない場合はこれに当てはまりません。
11月1日より実施させて頂きます。
更新料は3,000円となります。
これは長い間、期間を空けず通って頂いている受講生様との平等化を図るため実施させて頂きます。誠に勝手ではございますが、何卒ご理解頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。