SSブログ

セミナーのご案内 [イベント&セミナー]

本日もご訪問頂きありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。

寒さ厳しい折、皆様お元気でお過ごしですか?
インフルエンザが蔓延しておりますので、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。

さて、今年初めてのセミナーのご案内をさせて頂きます。



『奮闘!女性経営コンサルタントならではの信頼関係作り』

◆日時:1月27日(土)16時30分~17時30分

◆場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール

◆参加費:1,000円




今回のセミナー講師は、当教室の元受講生の女性です。

転職後、女性経営コンサルタントとして大活躍!

しかし、そこに至るまでは様々な苦労や壁があったと聞いております。

そんな彼女の体験談を交えながら、社会生活においてコミュニケーションスキルが何故必要なのか?

また、人から信頼を得るために彼女が日々努力した事など、深~いお話が聴けます。


体験談に基づく貴重なお話ばかりですので、ぜひ参考にして今後に活かして頂ければと思います。


※参加お申込みはお電話、メール、LINEにてお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

新年明けましておめでとうございます [ごあいさつ]

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


Chinkoro_s.jpg


昨年はお世話になりました。

今年も皆さんといろんな経験を積みながら、

共に成長できたらと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。