SSブログ

開講5年目特別記念企画 [イベント]

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます。
大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


突然教室の電話、インターネットが繋がらず
アタフタしておりましたが、本日ようやく繋がるようになりました。
台風の影響だと勝手に思い込んで、大騒ぎしてましたが、教室内に引かれている線が断線しているのが原因でした。
見事にプッツン切れておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ご不便、ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

教室は変わらず開講しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

illust4542.png


さて、当教室も11月で5年目に突入いたします。

開講当初、5年を一つの区切りと考えておりましたが、正直5年を迎えれるか不安でもありました。

これもひとえに通い続けてくださる受講生様のおかげです。

心から感謝申し上げます。ありがとうございます。


前置きが長くなりましたが、5年目を記念してイベントを開催したいと思います。

本日はまずは予告告知です。


隠れ家グランピングへGO[車(RV)]in 淡路島

DSC_0425.jpg

グランピングとは、グラマラス&キャンピングを組み合わせた造語。
すなわち、魅力的かつゴージャスなキャンプ。
そんな極上のグランピングを受講生の皆様と楽しみたいと思います。

開講以来様々なイベントを開催してきましたが、今回は初の宿泊イベントです。

小豆島を望む広大な敷地に建つ、隈研吾氏によるヒノキづくりの「住箱」でグランピング♪

IMG_6698.jpg

食事は贅を尽くした地元の魚介&淡路牛のバーベキューです。
しかもシェフが目の前ですべて焼いてくれます(我々は食べるだけ)

DSC_0045_3.jpg

日程は受講生様の意見を聴きながら、11月の土日に実施したいと思います。

また参加費や集合場所、交通手段等については、後日告知させて頂きます。


たくさんの受講生様とグランピングを共有したいと思っていますので

お日にちが合えばぜひぜひご参加くださいませ。





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。