SSブログ

ワークショップ開催のお知らせ [イベント]

ご無沙汰しまくりのブログにようこそです[あせあせ(飛び散る汗)]

立春を過ぎ、三寒四温の日々が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

気温がコロコロ変わり、体がついていきませんがくれぐれも体調管理を万全に[グッド(上向き矢印)]

さて、久しぶりにワークショップ開催のお知らせをさせて頂きます[るんるん]


ワークショップ『主人公』として生きる


あなたの人生はあなた「主人公」です。
誰かの脇役に甘んじて毎日を送るなんて冗談じゃない。
上手い生き方、賢い生き方、勝てる生き方なんて、まだ知らなくても良い!
カッコ悪くても失敗ばかりでも良いじゃないですか!
全力出して泣いて笑って怒って、自分の人生を自分らしく生きる。
それがあなたをどんどん強くし、でっかい人間になれるはず!

どんなに仕事ができても「遊び心」のない人はつまらない。地位や名声、お金があっても
それだけの人に本当の意味で人は寄ってこない。
安定した先の読める人生が本当に良いのか?
主人公として生きる成功のカギは「いかに自分を楽しませる人生を送れるか!」です。

HIRO1003NIS2018929006.jpg


今回のワークショップは
求む!自分改革したい人

ユニークなゲストを迎えて、全員がディスッカッションに参加し、
意見交換して頂きます。


ゲストは7年間のサラリーマン生活を経て、今年の夏「魚屋」を開店予定。 学歴も地位もないが、自分には勿体ないくらいの彼女や、 いつもどんなときにも親身になってくれる先輩や仲間がいる! 山あり谷ありの人生、気がつけばいつも周りの人に助けられた。と仰る三十代独身男性です。


肩肘張らず、参加者全員が和気藹々と本音トークができ
笑いの途切れないワークショップです。

今一度自分の人生を見つめ直し、心から人生を楽しみ
人との信頼関係を築くヒントになれば嬉しいです。


開催日:2月23日(日)14時から16時

開催場所:大阪話し方&コミュニケーションスクール

参加費:1,000円

受講生以外の方も大歓迎ですので、ぜひご参加ください[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。