SSブログ

本日よりレッスン開始いたします [お知らせ]

こんにちは、大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


さて、今年のレッスンが今日からスタートいたします。

新年早々、たくさんの体験レッスンやご見学の申し込みを頂き、心から感謝申し上げます。



今年の当教室のキーワードは「笑顔」


YUKA150912566000_TP_V1.jpg

笑顔は周りの人を明るくさせるだけでなく、安心感を与えます。

以前もこちらに書きましたが、笑顔がもたらす効果は驚くほどパワフル!

初対面で、ぶすっとしている人には仲良くなりたいとは思いません。

面接で笑顔一つも見せない人に、採用しようと思う面接官もいません。

人が話している時に下を向いて、あくびをしている人に話しかけようと思いません。


笑顔は無条件に人から好感を持たれます。

しかも全くお金のかからない特効薬のようなものです。

これを使わずして、コミュニケーションは始まりません。

そんなこと、簡単!だと思ってらっしゃる方も多いでしょう。

ところが、この笑顔!誰でも出来そうなのに、中々できない方が多いのが現実。



当教室に来たら、とにかく心をオープンにして

まずは「にっこり」笑ってみてください。

あなたの笑顔は必ず連鎖します♪




◆新年の体験レッスン&見学予約状況◆

1月8日(金)   体験・・・1名     見学・・・1名

1月9日(土)   体験・・・3名

1月10日(日)  体験・・・1名     見学・・・1名

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。