SSブログ

全力ではしゃごう♪ [お知らせ]

本日もご訪問頂き、ありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


びっくりするほど寒い日があると思えば、

桜が咲くんじゃないの?って思うほど、ぽかぽか陽気になったり・・・

三寒四温が続く毎日ですが、こういう時こそ油断禁物!

皆さん、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。



さて、今月の教室のイベントのお知らせです。


テーマは、「全力ではしゃごう♪」



youngsters-249963_640.jpg


<2月のイベント>
「童心に帰って遊ぶ、大人が楽しむ遊園地にGO!」



日時:2月27日(土曜日) レッスン終了後 17時~


場所:梅田ジョイポリス HEPFIVE


参加費:アトラクション乗り放題ナイトパスポート(17:00~)1,500円



3406_top.jpg


参加者全員でスリルと高揚感をめいっぱい共有し、

この日ばかりはいろんな事を忘れて、全力ではしゃぐ!!とことんはしゃぐ!!

とにかく「楽しい」を共感することがコミュニケーションの始まりです。

また、イベント後も、もちろん懇親会を開催します(19時過ぎから開催)


今回のお店は「本庄レトロ 燈」

3dcb03_ad8e4da9fe0c4b5ea2258146e038e127.jpg

築100年の長屋を改装した、おしゃれな空間。
旬の食材を取り入れた和とイタリアンを融合させたメニューが充実。
イタリア・フランスを中心としたワインや焼酎、日本酒、カクテル、シングルモルトなど多数ご用意してくださっております。


[ひらめき]予約の都合上、参加希望の方は20日(土)までに教室宛にご連絡くださいませ。

メールまたはLINE、お電話にてお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新春紅白歌合戦開催♪春と言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。