SSブログ

春と言えば

本日もご訪問頂き、ありがとうございます。


大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


三寒四温を繰り返しながらも季節は、待ちに待った春ですね。

各地で桜の開花情報も聞こえてきます。

大阪のソメイヨシノはまだ蕾のようですが、今週末で一気に開花するのではないでしょうか。



lgf01a201306060500.jpg


さて、皆さんは春と言えば何を連想されるでしょう?


お花見や卒業、そして入学、はたまた新しい出会いなどなどが挙げられますね。


当教室でも、新たな世界に漕ぎ出していく方々がいらっしゃいます。

4月から新社会人として、新たな人生の一歩を踏み出す方。

転勤が決まり、新天地で活躍をされる方。


皆さん新しい環境に慣れるまで

少しの間、お別れとなり、淋しい気持ちでいっぱいです。



新しい環境で人間関係も多様に変化すると思いますが

今まで培ってきたコミュニケーションスキルを活かして

ぜひとも頑張って頂きたいと思います。


そして、また笑顔で教室に戻ってきてくださるのを

心からお待ちしております。



自分を信じて、頑張ってください!

へこんでしまいそうになったら、いつでも教室に遊びに来てください[るんるん]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

全力ではしゃごう♪心のままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。