SSブログ

お花見のお知らせ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。



まずは先週土曜日に開催いたしました「クイズ王決定戦」のご報告です。


個人戦はすぐに結果が出ましたが、チーム戦一回目は3チーム同点[exclamation×2]

勝負は二回戦に持ち込むほどの白熱ぶり。

答える方も出題する方も、手に汗握る大会となりました。

それぞれチーム一丸となってのエール♪そして勝ったチームも負けたチームも

和気あいあいと和やかな雰囲気の中、終えることが出来ました、

これも参加くださった受講生の皆さんのおかげです。ありがとうございました[黒ハート]


今回改めて感じたのは、男性は「歴史問題」にやたら強い!

そして女性は「一般教養問題」にとにかく強かった~[パンチ]


「クイズ王決定戦」とにかく楽しかったので、第二弾をまた計画したいと思います。

最後にアマゾンでポチっとした、クイズ早押し機壊れなくて良かった~[わーい(嬉しい顔)]


続いては、教室主催のお花見のお知らせです。



5D3_2425-1012x674.jpg



日時:4月2日土曜日 12時~

集合場所:御堂筋・北大阪急行線「服部緑地公園駅」西口を出てすぐのローソン前(西口出口はホーム直結)

参加費:1500円

持参するもの:ビニールシート

★当日は簡単なスポーツもしますので、軽装スニーカーでお越しください。

★なお、申し訳ございませんが当日のレッスンはお休みとさせていただきます。

★参加ご希望の方はLINE、メール、お電話にてお知らせくださいませ。

★お弁当・飲み物は当日調達致します。


080327ohanami_1.jpg



[ひらめき]4月2日のお天気はまずまずみたいですので、どしどしご参加お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

心のままに最高のお花見日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。