SSブログ

第2回スピーチコンテスト開催のお知らせ [イベント]

本日もご訪問頂きありがとうございます。

大阪話し方&コミュニケーションスクールの大廻です。


まず、6月23日(木)に開催致しました、
本気で上達したい人のための
「聴き手のニーズを捉えるプレゼンセミナー」ですが

ご参加頂いた全員の方々から、次回も必ず参加したいと大絶賛のお声を頂きました。

私もオブザーバーとして参加させて頂きましたが、

このセミナー、参加しないと絶対「損!」

タイトル通り、本気でプレゼンスキルを上げたいとお考えの方は

次回参加されることを是非ともオススメしたいと思います。



さて、7月の教室イベントのお知らせです。

DSC_6830.jpg
(第1回目のスピーチコンテストの様子)

第2回スピーチコンテスト開催致します。

[ペン]日時:7月16日(土)14時~

[ペン]スピーチテーマ:「私ってこんな人」(持ち時間3分~5分)

[ペン]参加費用:1,500円

[ひらめき]参加者全員による投票制で、 優勝・準優勝・敢闘賞を決めさせて頂き、 入賞者には豪華賞品を進呈いたします。

採点するポイントは「いかに聴き手の心に届いたか!」です。
決して、饒舌なスピーチが良いとは限りません。
自分自身をどれだけ、エネルギッシュに開示できるか!
どれだけ聴き手に興味を持ってもらえるかが重要です。
ご自身のスキル向上を知るいい機会でもありますので
ぜひぜひチャレンジしてみてください。


コンテスト後は懇親会を予定しておりますので、そちらも
ご参加よろしくお願い致します。


※お申し込みはLINE,教室掲示板、お電話にてよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。