SSブログ

イベントのお知らせです! [交流会]

imagesH9QV2S6R.jpg


街中があま~い匂いを放つこの時期

いよいよ2015年のバレンタインデーが近づいてきました。

真剣に愛の告白をするための手段とするか、格安チョコをしこたま買って

義理チョコを配るのか・・・

「そもそも、愛の告白になんでチョコレートやねん?!」

そうお思いの方もきっといらっしゃることでしょう(笑)

どちらにしても女性にとっては出費のかさむ大変な時期でもありますね。

また男性にとっても妙にソワソワしてしまう日でもあります。

しかし、どちらも人と人とのつながりを大事にしたい!

言うなればバレンタインデーはコミュニケーション作りに最も有効な

イベントなのかもしれません。

大阪話し方&コミュニケーションスクール」では、

シングルだけのしゃべりケーションを開催します。

あま~いトークから辛口トークまで、自由に楽しくコミュニケーションを

深めて頂きたいと思っています。


<開催場所>
大阪話し方&コミュニケーションスクール

<日時>
2/11(祝) 13:00~15:00

<参加費用>
2000円(当日受付払い)


*参加ご希望の方はこちらのフォームまたは、
メール(mail@osaka-hanasikata.com)にてお申込みください。



大阪話し方&コミュニケーションスクールのLINE@のアカウントができました!
今までと同様にメール・電話・FAXでのお問い合わせに加え、今後はLINEでもお問い合わせやご予約をして頂けます[exclamation×2][目]

まずはお友達登録をして頂き、「お店トーク」よりメッセージを送信して頂きましたら、内容を確認後お返事させて頂きます[mail to]

QRコードもしくは、お友達追加ボタンから、お友達登録をしてくださいね[かわいい]





友だち追加数


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。